EQ2JE オベリスク内へ

ロストソウルオブオベリスクのアクセスクエストをやった。

EQ2JE: オベリスクAQ

最初の一匹のNamedを殺すまでのPH狩りがかなり長かったが、
一匹出たあとはそれほど待たずに他のもpop。

このゾーンはレシピもレベル49まで出るし、
雑魚からもいいアイテムが出るし、EXPもいいのでかなりいい。
もちろんNamedもいて、アイテムを出す。

EQ2JE: 黒壇鋼製のバトルハンマー

このハンマーは雑魚のナイトブラッドから。

EQ2JE: オベリスク2FのAQ

やっと中に入ることが出来た。
まずはBookから二階行きのアクセスクエストをもらい、
Namedを狩る。
中に入ってからあんまり時間がなかったがそれでもあと二匹で揃う。
英語版のときも結構ここでやっていたがNamedいなくて終わらなかった。
入れるようになるといいなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。