EQ2JE 黒ずんだシャード

TB:Felda’s EQ2 BLOG

最初のアドベンチャーパックBloodline Chronicleがおもしろくなかったのと
引越しのごたごたもあって第二弾のSplitpaw Sagaは買っていなかったが、
日本語版でもうすぐ出るみたいなんで買ってみた。

「黒ずんだシャード」スタート

/claimで石がバッグに入る。
そしてTSにゾーンするとクエスト「黒ずんだシャード」が発生。
T2周辺にあるGnollの爪みたいなところへ。
以前ヘリテージの移動中だってのに
拉致されて強制的にテレポートしたあのゾーンだ。

銅製のカギ

中は拉致られたときに探検済み。
洞窟の一番奥にいるNamedを殺すと鍵が出る。

鍵で開ける箱

そのすぐ後ろの岩の上に箱がある。
この鍵を持っていると開けることが出来る。
そこらの箱を段々に重ねて上に登る。

かすかに発光する石のかけら

開けるとアップデート。
ここを出る。

崩壊したスプリットポウへ

TSに戻り、今度は南のジャイアントや強いGnollがいるところへ。
ここから崩壊したスプリットポウにゾーンし、これまた奥へと進んでいく。
ゾーンの難易度は三段階にわかれており、好きなのを選べる。
一番簡単なのがソロ用のインスタンスゾーン。
今回はここに入ってみた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。