EQ2 -DoF beta- 4thカーペットクエストが・・・

空飛ぶカーペットクエスト第四弾はThe Spirit of Ab’zheri。
El’khaziと話しをしてクエストを受けると、
それまでハイライトされなかった隣に置いてあるカーペットが使えるようになる。

使うと目的地まで飛んでいける。
ただしクエストのこのパートじゃない人は使えないので泳いで行く。

さて、昨日もやったがラグがひどくてあきらめた。
チャットを打ってログが出てくるのが4秒後とかだった。
今日はそれほどでもなかったので再び挑戦。
目的はこのAb’zheri, the Djinnを殺すこと。
こいつはレベル57、取り巻きの二匹が62。
メンバーはPal57,Warlock50,Ber50,Conj50,Inq57,Inq50の六人。

うーむ・・・まったく勝てる気がしない。
MTは57のPalってことだったがどうもこの人があやしかったような。
みんなRdyって言って57Inqが単体とグループのVitaeしても
まったく動かない。
そしてそのVitaeの効果が切れたんでまたかけても動かない。
みんな「?」。Pullの催促を何度かしたらやっと「じゃそろそろいいか」って。。。
なんだ?
そしてまったくTauntを取らず、mobに殴られないから最後まで生きている。
ライブサーバーのメインじゃない人なのかもな。。。
それにしては57って。
そんなこんなで連携が取れず。
昨日ラグラグでNecのペットがMTだったときのグループのほうが
まだ安定していてよかった。
RaidでやるとHitしない1グループ用のクエストとのこと。
まあ何度でもやってみよう。。。

50Conjが出していたペット、Moorguardって。。。
誰も突っ込んでなかったけどどこかで聞いた風だね。

コメントを残す

