EQ2 -DoF beta- 空飛ぶカーペットクエスト第三弾

カーペットクエスト第三弾はRocky Correspondence。
Maj’dulにいるKwl’the Il’zheにメッセージを届ける。
と言ってもただのお使いではなく、届けて殺す。
場所はCourt of Coin前。

EQ2: Kwl’the Il’zheの場所

私はBladesのFacがKoSなのでCoin側に位置取り。
逆にグループの一人はCoinがKoSだったので
Bladeの固定とroamerと、Coinの固定のあいだを取った微妙な位置。

Kwl’the Il’zheはレベル55の+++。
Ice Cometを撃ってくるとは聞いていたが。。。。

EQ2: IC撃たれてMT死亡

Guard50,Nec50,Inq50で3回トライしたが
そのたびに一発6k叩き込まれてMTが即死。

EQ2: ものすごい殴り

殴りも鬼だ。

EQ2: 通りがかりのヘルプ

三人じゃ無理っぽいけど途中であきらめるのは嫌いだ、とGuard。
この人はカーペットクエストと関係ないのに手伝ってくれた人だ。
やれるだけやってみよう、って言っていたところに通りがかりの人が。
この二人も関係ないけど手伝ってくれて、これでメンバーは
Guard50,Nec50,Inq50,Dirge50,Brigand50の5人になった。
SvCが重要になるが、Dirgeだったためbuffはなし。

EQ2: Necペット大活躍

Necのペットにpullさせて一撃食らってまず死んでもらう作戦。
一応MTにVitaeもかけたが、最後まで発動せずに残った。
この戦いにVitaeは意味なし。
早め早めにインスタントヒールのSpam。
キャストが短いのと長いのをひたすらChain。
HPが減ってからじゃ遅いんで必死だ。
あとはDPS勝負。
三人のときは最高で50%までしか減らせなかったが、
5人だとあっという間だった。
後半はずっとBrigandがtauntとってtankしてたが問題なし。
仕様変更になったInq45のpower drainのbuffも攻撃速い人にかけた。

殺したらSSのEl’khaziのところに戻って話しをし、次のパートまで7時間待ち。

広告

2 Responses to EQ2 -DoF beta- 空飛ぶカーペットクエスト第三弾

  1. Qcon says:

    業務連絡:パラジウムの首輪でOKだった!

  2. Fran says:

    houhou…w
    ごくろう!!!!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。