EQ2 -DoF beta- 空飛ぶカーペットクエスト第二弾

DoFの空飛ぶカーペットクエスト第二弾は、Scouring the Sands。

EQ2 空飛ぶカーペットクエスト第二弾

空飛ぶカーペットを得るまでには四段階のクエストを踏み、
その間の待ち時間は7時間でconfirmedとのこと。
El’khazi , Purveyor of fine Carpetsと話す。
今度のはこれだけの過程がある。
ちょこっと自分で出来ないか見に行ったが、
いきなりレベル50の+++だったんでoocで二番目のやるって人を集めた。

2番目のをやりたい、って人がちょうど私入れて三人しかいなかった。
「もっと集めたほうがいいかな」って言うと、Nec50の人が「いや余裕だよ」と来た。
なんとこの人はソロでやっていたようだ。
けどソロだと「時間がかかるから」と加わった。
さすがNec・・・恐るべし。

EQ2 カーペットクエストのスペクター

まずはこのNec50の人がちょうどソロでやってたspecterを狩る。
もう一人はRNGだったため、Necのペットがtankだ。
Not foundが結構あった。

EQ2 カーペットクエストの蜘蛛狩り

続いてすぐ近くのクモ狩り。
これはハズレなしで、10匹狩る。

Necペットのpull、これがかなりいい。
そこらじゅうにいる蜘蛛はすべてaggroしてくるものだが、
ペットにはaggroしないし、遠くからでもこれでpullが出来る。
そして硬い。。。Necの人にはDPSで思う存分マナ使って欲しいんで
ペットのHPを注視するも、ほとんどヒールが必要ない。
いやはやすごいペットがいたもんだ。。。
このNecがまたうまいNecだったな。
たまに骨とかroamerがaddしてもcharmなのかな?
Rngの人もcharmか?!と言っていたが、
なんかやってて体を張って頑張っていた。

EQ2 カーペットクエストの風

近くに風を掴みに行く。

EQ2 カーペットクエストの草

Dyeを取りに行く。
場所は近くのリザードマンがいるオアシスみたいなところの
水に囲まれた真ん中の島。
誰かが取るとそこからはなくなるが、また他のところに生えている。
採集になるんで、invisiが切れる。

あとはやっぱり近くのdustwhip scorpionを狩る。
これもハズレありのようだが、一匹目で出た。
レベルは50でシングル、arrow downなので弱い。
それからジャイアントのExiled Kromtorrがレベル50の+++。

終わったらEl’khaziのところへ戻って第二弾終了。
次受けられるまで7時間待ち。
報酬は12g 65s 78c。

3 Responses to EQ2 -DoF beta- 空飛ぶカーペットクエスト第二弾

  1. wpanther says:

    私のDoFはどこだね!

  2. charow says:

    すぺくたーなつかしー!

  3. Fran says:

    あ!いる!って気づいたときには死んでいる・・・
    そして「なんでdockに持ってくるんだ!」のshout!
    Specter train、懐かしいね!

コメントを残す

