EQ2 -DoF beta- Torment

DoFベータの段階だと、
mobに絡まれるとゾーンするか死ぬしかない場合が多い。
どんなに走ってもしつこく着いてくる。

うろちょろしてると、透明なカーペットがあった。
クリックすると「dockへ移動する」という選択肢。
けどハイライトされない。
これがきっと自分の空飛ぶカーペットをアクティベートスロットに入れてると
ある一定のルートから行ったことがあるどこかのポイントまで移動できる、
ってやつだなきっと。
今のところは透明な馬だとダメ、って言うあれか。。。
普通にカーペットで移動するのと違うってことはクリックで一瞬で飛ぶのかな。
だとしたら便利だ。

DoFではエンカウンターロックがなくなったが、
またインスタントヒールをやってみようと、Vitaeを入れずに戦っていた。
すると通りがかりのInqの人がヒールを入れてくれた。
辻ヒール、久しぶりだ。

自分のHPがオレンジバーになるまで待ってから
Intolerant Healing(Master II)を使う、というのを何度か繰り返した。
先日の871ってのはただ単にそれ以上HPが減ってなかっただけだった。
だいたい1100台から1200台回復した。
Master IIはTraitsでもらえる。

InquisitorのスペルTormentもTraitsでMaster IIにできるが、
違うものを選んだためApp Iのまま。
このTormentのキャストがものすごく速く感じた。
JEの方の現在のトーメントと比べてみた。
こうしてみるとこのスペルはかなり違うのが分かる。
他にもいろいろあるだろうけど、体感が激しいのは今のところこれだけ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。