EQ2 -DoF beta- 空飛ぶカーペットクエスト第一弾

空飛ぶカーペット第一弾のクエスト名は
Threads of the Desert。
場所はlocを取るまでではないが、一応-1,-226,-587。
橋からまっすぐ出たら突き当たりの壁を右に行くとすぐ。
カラフルなテントがたくさんあるのですぐ分かる。
クエストをくれるNPCはEl’kazi,Purveyor of fine Carpets。

橋から左方面へ、右壁沿いに行くと上に登れる。
ちょっと進めばhighwaymanがたくさんいる。
それらを殺していると、

highwayman leaderがそのうちpopする。
こいつを殺すだけ。
レベルは49だった。

E’lkhaziのところに戻ると、報酬のお金とExpがもらえ
第一弾が終了。

第二弾を受けようとすると、これが噂の待ち時間。
今日はまだ何も仕事はないと言われる。

Highwayman leaderはHighwaymanを3匹ほど殺したら
どこからともなく歩いてきた。
ただ単に偶然タイミングが良かっただけかもしれないが、
最初ここを通りがかったときにはやってる人がいっぱいいたので
他のところをうろうろ見てからまた戻ってきた。
そのときにはもう誰もいなかったからleaderのspawnは
恐らくそんなに長くない。

このクエスト、簡単だってあったけど第四弾の募集が55から60だったから
やっぱり最後のほうはつらいのかな。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。