EQ2 -DoF beta- カーペンター50台

キリリとした顔したおねーさんが睨みを利かせながら
生産レシピなど売っていた。

EQ2: 生産レシピ

このタワーは他のNPCもうろちょろしてて
ダブルクリックでアタックできてしまうのが怖い。

料理のレシピを見たが、普通だったので、
パッチメッセージで気になっていたバスケットを探してみた。

EQ2: カーペンターの新レシピ

カーペンター54のMaj’Dul market basket!これだ!
鏡まである。
そしてカーペンター57に注目の壷が!!!

EQ2: つぼ

こんな壷が作れてしまうのか!
Potteryを導入してほしい、って何回か/feedbackしたことがあったが、
カーペンターで作れるようになったのはいいことだ。

EQ2: テントやかご

さらにカーペンター55と59にテントが登場!
色とりどりのテントが特徴的な町だが、これらが作れてしまうのか。
じゅうたんもあるし、素晴らしい。
こんなにいろいろ名産品が作れて楽しそうだなー。

広告

2 Responses to EQ2 -DoF beta- カーペンター50台

  1. acidburn says:

    とうとうTUBOきたか!!!
    カーペンターの時代到来だね。
    カーペンターキャラも欲しくなっちゃった!!!

  2. Fran says:

    来たよ壷!!!
    念願の壷が!
    これで品質によって見た目変わったらいいねーカーペンター。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。