EQ2 -DoF beta- ヒール

泳ぎながら新しいゾーンを見つけた。
The Silent City。

町かと思いきや、ダンジョンのようだった。
早々にして外へ出た。

すぐ外にはmobが何匹もいる。
今日のパッチでプリーストクラス全てにまた変更があった。
Inqのインスタントヒールはどのクラスの
ほとんどのインスタンスヒールより消費powerに対する効率がよく、
reuseタイマーが最も短い、とある。
スパムヒールに最適、ってことなのかね。
ヒール量を見てみることにした。

元々Intolerent HealingのMaster IIなんて使ったことがないから
よく分からないな・・・
とりあえずヒール量871はまあいいのかね。。。
残念ながら検証にはならなかった!

Vitae,Favor of the RepentantのMaster IIを使ってみるとこんな感じ。
ってMaster II・・・これはTraitsでもらえるもの。
もちろんライブサーバーでは持ってないんで比較対照がない。
なのでこれくらいヒールする、ってことで。
ソロだともちろんなんの支障もない。
Reuseタイマーが同じになったけど、思ったより不便には感じなかった。
今度どんな感じかグループで使ってみよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。