EQ2JE 色鮮やか

リバーベイルのundertow puppetを狩っていたら、

EQ2JE: リバーベイルのundertow puppet

ステータスがpower61だったかな、
SS撮り忘れてもう店に売っちゃったが、
それしかついてないアヤシイ1HBが出た。

思い出してZekで見た目チェック。

EQ2JE: カラフルな武器

珍しくカラフルな武器だった。
EQ2の武器の見た目は、まあ鎧もだけど、
かなり地味だと思う。
もうちょっと華やかなのがあってもいいのに。

5 Responses to EQ2JE 色鮮やか

  1. acidburn says:

    おお これは見た目なかなかカラフルでシックでいいね
    こういう派手な武器や装備がたくさんあるとEQ2も楽しさ倍増なのに!

  2. syakariki says:

    まあ、まだ拡張も出てない段階なんで今から見た目良い武器は、、後半苦しく、、

  3. Fran says:

    徐々に出し惜しみでいいから出てくるといいですね。。。
    でもよく考えてみたらEQ1のSoul fireみたいなメラメラと燃える剣が出たとして、
    それを目に見える範囲のたくさんの人が持ってたら、
    重くなってしょうがないかも!見た目だけのためにキープしておけないところがつらいね。
    バンクも荷物もいっぱいいっぱい!
    おっとLaraくんは別キャラも駆使していろいろキープしていたね。

  4. acidburn says:

    おお、確かに重さの問題は重要だね・・。
    でも色付きだけとか微妙にカラフルな武器がじょじょに出てくることに期待したいね。

  5. Fran says:

    GWの武器は派手だったねー。
    光物ばっかりだったよ。
    そうねーもっとデザインがこー一目であの武器は!
    と分かる個性的なのが出ればいいなー。
    派手なエフェクトとかなくていいから、Lammyみたいなの。。。

コメントを残す

