EQ2JE シーラス家の書棚

今日は食材集めをかねて
ほとんどZekでクエストをやっていた。

EQ2JE: クエストReliving the Pastの報酬

いろいろやったけど、この家具をもらえるクエストReliving the Pastがよかった。

DockにいるIsmena Cellusと話しをすると、
すぐそばのtallon gruntがいるあたりを見に行くよう言われる。
見に行って戻ると、今度はgruntsを10匹狩る。
再度戻ると、Druid Ringを見に行くよう言われる。
そして帰ってくるとクエスト終了。

アパートに帰って早速設置。

EQ2JE: シーラス家の書棚

本がぎっしり並んだ書棚だ。
色がたくさんついてるので部屋が少し明るくなった感じ。

広告

5 Responses to EQ2JE シーラス家の書棚

  1. acidburn says:

    この本棚ほしいな!
    なんだかお利口そうに見えるねこれがあると?!

  2. Fran says:

    なんか家が暗いし殺風景だからいろいろごちゃごちゃ置きたくなるよ。
    本棚をずらりと並べて書斎風もいいなあ。
    そういやお家訪問JEに来てからやってないね?
    Laraくんの家を開放しておきたまえ。

  3. Fran says:

    あとこれ、Zekの入り口だけで済むから
    Laraくんも今すぐやってみたまえ!

  4. acidburn says:

    おお、ぜひやろうかね。
    ちなみに私のメインキャラの部屋は開放済み!こんどぜひ見てくれたまえ。
    私もみんなの家まわってみないとな!
    みんなお部屋解放しておくように!!

  5. Fran says:

    みんなGだし楽だね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。