EQ2JE 目玉だらけのラニーアイ

ラニーアイにクエストの残りをやりに行った。

EQ2JE: ラニーアイで目玉狩り

ここも奥はレベル40、41だったんだなぁ。
もっと低いかと思った。

EQ2JE: The Beguiler

Namedの目玉がいた。
最初いた時はやる前にdepopしてしまった。
これはクエストmobなのかな?と思ったが、チェストをドロップ。

EQ2JE: Oakwood Quarterstaff

ブロウラークラスによさげ。
ただ強さの割にはイマイチなドロップな感じ。

5 Responses to EQ2JE 目玉だらけのラニーアイ

  1. wpanther says:

    Gpanによさげな武器だね。
    Runny Eyeってラニーアイって言うんだね~
    ルニーかと思ってた。

  2. acidburn says:

    私ルニーアイだと思ってた!
    でも翻訳カタカナ読み怪しいのたくさんあるし、どうなのかね・・・

  3. Fran says:

    アヤシイの多いねー。
    でもこれはラニーでいいんじゃないかな。

  4. wpanther says:

    ジョニーじゃだめかね?

  5. Fran says:

    誰かね?

コメントを残す

