EQ2JE エティンの皮

FeerrottのEye of Thuleピラミッドの外側上から二段目に、
Japhet L’Zonがいる。

EQ2JE: フィーロットのJaphet L’Zon

英語版でCTに行く途中、一緒に組んでたアメリカ人が
これあとラストだけだから、って言ってやったやつだ。
そしてここらのmobが強かったからか、なんだったか忘れたけど
受けずじまいだった。

うろちょろしてる間に思い出したんで、今回は受けてみた。
アタックできてしまうんでダブルクリックしないよう注意。
Hailすると、クエスト「エティンの皮」Ettin Suitをくれる。

EQ2JE: Evol conscript狩り

すぐ近くのEvol conscriptを10体狩る。
そして戻るとまだ皮が足りないと言われ、もう20匹狩らされる。

EQ2JE: Japhet L’Zonご立腹

そして戻ると、なにやらご立腹だ。

EQ2JE: Japhet L’Zonと戦闘

襲ってきた。
弱い。

EQ2JE: 「エティンの皮」報酬のムチ

報酬はムチだった。
「皮で着ぐるみ作る」とか言ってたからローブでもくれるかと思った。

これをやったら、ピラミッドの階段下のリザードマン二体は
このNPCがいる階にまでは追ってこないことが判明した。
なぜかすぐ戻ってしまう。
試しにその下の階に行ってみたらしつこく追ってきた。
通りにくいPathなのかな。

NPCは殺すとdepopするが、15分でrepop。
会話のタイミングを合わせればグループでも同時にHITするそう。

広告

2 Responses to EQ2JE エティンの皮

  1. charow says:

    もうLV42だっけー?
    早いねぇ。。。
    追いつけません!w

  2. Fran says:

    JBが速くて感動だよ!!!
    たった10%の速度アップがこんなにすごいなんて!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。