EQ2JE Cvaka Zichovaniの毒を持つ植物集め

FeerrottはEvil族ソロ用クエストキャンプのCvaka Zichovani。

EQ2JE: フィーロットのソロ用クエストNPCCvaka Zichovani

今日はこのネズからもらえる続き物をやった。
会話のやり取りがテンポよく、おもしろい作りになっているんで
よく読みながらやると楽しめる。
会話を読んでるとこの一連のクエスト、
Good用とEvil用でわざわざ分けたのに感心する。
きっとGood用のストーリーはGoodらしいんだろうな。

第一弾が採集。
木も石も根っこも、とにかくすべての種類を採集する。
一種類ごとの数は2つから6つと多くないが、
最後に集め終わったときに採集したアイテムがなくなったんで、
バッグに入れておかないとダメかもしれない。
全部で六種類。

二つ目のクエストも採集。
クエスト「痛いシダ」Fern Memoriesをくれる。

EQ2JE: 「痛いシダ」のFern採集

滝から南へ伸びる川と、東へ伸びる川沿いにシダが生えている。
4種類集める。
アップデートだけで、アイテムはバッグに入らない。

EQ2JE: 猛毒のシダ

持ち帰ると、
「このシダを持っていてよく生きて帰れたね」と
お褒めの言葉をいただく。
よほどの猛毒を持つようだ。。。

三つ目が「花の採集」Sense of Style。

EQ2JE: 「花の採集」

今度は蘭を30本集める。
今度の花にも毒があるかは分からないが、
「たかが花でしょ」と言い放つネズ。

EQ2JE: 猛毒の蘭

Feerrott orchidを探し集める。
TABキー連打で走り回るとすぐ見つかる。
そこらじゅうに生えている。
普通に花の真ん中あたりにカーソルを当てて採集しようとしてもできない。
地面に近いところに置いて採集する。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。