EQ2JE 実験台探しで魂の肩装備

FeerrottのMashara Tiogranの続き物の4番目は、
「被験者」Feerrott’s Who’s Who。

EQ2JE: 「被験者」

毒薬の材料集めと、その毒の効果を試すのに適した実験台の
目録作りをやってきたんだね。

これもまたカタログ。

EQ2JE: Evol Ew各種をカタログに登録

Evol EwシリーズはEye of Thule近辺にたくさんいる。
リストアップしなきゃいけないEvol Ewは三種類。

EQ2JE: RoamingするEvol Ew Defender

全部ここにいるかと思いきや、Evol Ew Defenderだけが
ゾーン入り口から南へ続く道をroamingしている。

EQ2JE: RoamingするBouncer Hurd

Bouncer HurdはCythanの北らへんをroaming。

こいつはStein of Moggokのmobだからいないかと思ったけど、あっさりいた。
なんていうか、ソロ用クエストだから「命がけ」ってことはないんだけど
mobに殴られながら必死に被験者のリスト作りは
途中何度もinterruptされたりなかなか大変だった。

報酬に肩装備をもらえた。

EQ2JE: 「被験者」の報酬の肩装備

プレートはCLRクラスにいい性能。
珍しく説明文付きのアイテムだ。
なんとこれは魂を吸ってきたアイテムだった。

続いて「渚の清め」Cleansing the Coveというクエストをくれるが、ここが進まない。
インスタンスゾーンに入り、まずアンデッドを倒さないといけないのにゾーンにトカゲしかいない。
一時間ほど見てみたけど謎なんでとりあえず保留。
(→のちほど進んだ「渚の清め」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。