EQ2JE レジェンドジャーニーマンブーツ

ヘリテージクエスト「旅、半ば楽し」 Journey is Half the Funの
Zek、EL、Feeのパートをやりクエストを終わらせた。

EQ2JE: Jブーツ完成

というのも、Jブーツを装備できるのはレベル42からだが、
42になったその瞬間に装備したいから!

EQ2JE: 狼の血

TSとNek以外はスプリントさえあればクリアできるが、
速いにこしたことはないんでWolfの血を使った。
普段使うにはもったいないが、こういうときに使わなかったら
いつ使うか分からない。

EQ2JE: JブーツZek島

Zekは結構余裕があった。
英語版でやったときはMinerのエレベーターに向かって走っていたら、
乗る直前で他の人が下に降りていってしまいかなり焦った。
今回は最初から下にあったんでまだよかった。

EQ2JE: JブーツEL

ELパートは前回もだが、今回もかなりギリギリだった。
というのも、途中で何度もmobにRootをくらったから。

EQ2JE: Jブーツラスト報告

Feeはかなり余裕あった。
Dock近くしかMapが明るくなく、
途中で行き過ぎて戻ったのが二回あったりしたが、なんとかなるもんだ。

しかし何度やってもこのクエストは緊張する。
終わってふーーっと肩の力が抜ける。

コメントを残す

