EQ2JE ラニーアイのハーフリング

ライオンに変身したときの大きさを比べてみた。

EQ2JE: ライオンの背くらべ

微妙に大きさが違うのは
種族によるものじゃなくてキャラクター作成のときに
身長を選んだけど、その高さによるものなのか?
新たな謎だ。

もうこのままラニーアイには行かずに通り過ぎるかと思っていたが、
Evil EyeのLore and Legendが欲しかったこともあり
今日行ってみたらまだまだ色付きだった。
ちょっと奥にいくとレベル40以上。
ゴブ200匹のクエストと目玉100匹を受けた。
ゴブのほうは終わった。

EQ2JE: ラニーアイの鍋

しかしこの鍋のなかではこんな恐ろしいことが。。。
小さい手足、ってところが妙に生々しい。
ハーフリングとゴブはいつの時代も宿敵同士なんだね。
てかよく読むとなんか怖いぞこれは!!

EQ2JE: The Octagorgon

あとはCoDでタコ。
Octagorgonは強烈なタコスミを噴射。

EQ2JE: PGT完成

殺すともらえるのが一番右のポリッシュドグラナイト・トマホーク。
左から段階を踏みながらやっとPGTまできた。
他人に渡せないのが残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。