EQ2JE PGT虐殺パート

ヘリテージ「過去から現れた斧」の、虐殺パートをやった。

EQ2JE: TSで骨100匹

まずはTSで骨100匹殺す。
ただ100匹殺すだけで単純なんで、
キョロキョロと食料の採集などしながらやっていたが、

EQ2JE: TSの骨の床

真上の視点から地面をよく見たら・・・
頭蓋骨がビッシリだ。
ずーっと見てるとだんだん目が疲れてくるので
この視点はお勧めしない。

EQ2JE: 研ぎ澄まされたグラニットのトマホーク

100匹目殺すとジャジャーン、と途中経過の斧が出た。

EQ2JE: Skindancer25匹タイマー

Obsidと話しをすると、会話の途中で60分のカウントダウンスタート。
近くにいるノールSkindancerを時間内に25匹狩る。
これがまた長い。
このSSみたいに+なしがグループでいると楽だが、
これは一箇所しかいなく、repop20分ってとこ。
グループを殺し終えたらあとは++のを狩らないといけない。

EQ2JE: Skindancer25匹でPGTアップデート

++は殺すの時間かかったが、間に合った。
次はオオダコへと続く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。