EQ2JE グレーターライトストーン

「光の復活」、The Return of the Lightのラストパート。
ヘリテージクエストは時間がかかるものが多いが、
その中でもこれはレアpop待ちが多くて大変。
膨大な時間をかけるにしてはもらえるアイテムにしても
ステータスポイントの量にしても、報酬があまりにも・・・と感じて
英語版のときはやらなかった。
今回はフリーポート在住でコモンに長い時間いるから、と始めてみたが
これがやっぱり大変だった。
何回か段階を踏んでやっとここまでこぎ着けた。
General Drullを殺しにブラッドスカルの谷へ。
ここはアクセスクエストが必要なゾーンで、全員が持っていないといけない。

EQ2JE: ブラッドスカルの谷のオーク軍団

入ると数秒置いて、向こうからワーッとオークの集団が走ってきた。
だんだん近づいてくるにつれ、その量に驚く。
これが噂の。。。ラグとの闘いか。

EQ2JE: オーク軍団のWave

Waveが続く。
けどキャスタータイプが集団で来るわけじゃないから重くはなかった。
というか最近クライアントがいきなり強制終了されるんで、
このときは画像を軽めに設定してたかもしれない。

EQ2JE: General Drull

General Drullがやっとお出まし。
レベルは22だった。
だいたいみんな30くらいだったんで余裕だった。

EQ2JE: Cannix Silverflame

殺したらクロスロード北西の道路沿いにいるCannixのところへ。
すると彼は往生際の悪いことに、
ライトストーンを渡したくない、と襲ってくる。
ここで話しかけた人がFP出身かQeynos出身かでちょっと違う。
Qeynos出身の人のときはガードもpopし、Cannixを殺してくれる。
そのあとガードを殺せばいいらしい。
FP出身の人のときはいきなりCannixを殺す。

ここでバグなんだか、殺してもアップデートされないことが何度かあった。
このパートは一人ずつやらないといけなく、殺すと5分repop待ちなので
人数多いといつまでも待つことになる。

EQ2JE: GLS完成

GLS完成品。

広告

2 Responses to EQ2JE グレーターライトストーン

  1. charow says:

    最後のところは、2回に1回はUpdateしなかったよね。
    あれは、Bugなんだろうなぁ
    早く直して欲しいよ。みんなで、正座して待ってるのが、なんだかおかしかったw

  2. Fran says:

    正座が長かったね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。