EQ2JE 格安航海の旅

Mobつきの船に乗って旅をすると格安料金で楽しめる、
とのことでどんな感じか確かめに行ってみた。
以前にやろうとしたら、このNPCはまだ何も売ってなかった。
今日見たらズラリと売っていた。

EQ2JE: 各種航海チケット

普通にチケットを買うと60s、
こっちだと一人39s60c、
Heroicのほうはグループで一緒に乗れるのかな?
だとするとそっちは1g32sなのでフルグループだと少しお得。
場所はフリーポート東区の、ブラックマーケットがある小島。
EL行きの黄色いちょうちょを購入。

EQ2JE: シービスケット号のベル

買うとすぐ隣のベルが反転するようになる。
クリックで船へ。

EQ2JE: 不安になるGの舵取り

こいつが舵を取るのかな。。。
いきなりビールジョッキをあおっていた。

EQ2JE: ものすごい視線

こわい・・・
mobのレベルは27。
グレーだったんで放っておけば着くのかな?と思っていたが、何も起こらないんで殺した。
次にまたグレーが二匹pop。
それを殺すとELにゾーン。
所要時間は5分以内。
走っていくよりは全然いい。
が、普通にチケット買ってもいいような。。。?

ちなみにELはDockの建物の中の机クリックで
SirenのLore and Legendの本が取れる。
この船に出るのがSirenで、殺したらアイテムが出た。
船に乗ってればそのうち全部揃うかも。。。
プラスに考えるとこんなかんじ。

コメントを残す

