EQ2JE 狼の血

RVで狼を狩っていたら謎のアイテムがドロップした。
Strong Blood of the Wolf。

EQ2JE: 狼の血ドロップ

これはまさか・・・SoWなのか?!
なになに・・・戦闘中は効果がなくて、それ以外だと26%。
SoWっぽいにおいがぷんぷんする。
20匹狩って2本出た。
もったいなくて使えない・・・

広告

6 Responses to EQ2JE 狼の血

  1. カグ says:

    SoWっすよ~
    足が速くなる%によってアイテム名がちょっとチガウみたいですね。
    Lesserとノーマル品を拾って、飲んだことがあります。
    Strong は初めてみました。あとは、シャーマン系のクマ変身魔法についているProcがでるクマの爪もあります。
    これはマダ大事に取ってあります(笑)

  2. wpanther says:

    使っちまえよ!
    またでる!
    遅い移動に慣れればいいのだよ。
    のんびりいこう。

  3. Lararuby says:

    クマ爪は私も今日ひろったよ。
    潔くアイリくんも使いたまえ。
    私はクマー爪大事にとってあるけどね!

  4. Fran says:

    やはり!!
    なるほどースピードによって種類があるんですね。
    クマ変身ののクマ爪・・・それまだ見たことないです。
    どんなクマになるんだろう?wふ。。WPくん。。。
    速いスピードに慣れてしまったらどうするんだね?!
    一時25%に慣れた足で常時0%に!!!
    こわいこわい!Laraくんは常にクマだね。

  5. カグ says:

    ああぁぁ。誤解を生む文章でした。>クマ爪
    クマ変身魔法にはProc(Maul)がついていて、そのProcだけを
     抜き取ってアイテムになったのが使用可能なクマ爪なんです。
    Procが発動したときにダメージをあたえ、しばらくDot効果が残ります。
    Mobのクマがときどき使ってくるクマアイコンの魔法(?)です。魔法のクマ変身もランクがあって、クマ爪Procも成長していきます。
    1撃200dmgとか…当たれば……でます(笑)

  6. Fran says:

    おお、ってことはクマ爪はクマになれるんじゃなくて
    元の魔法のProcだけ受け継ぐということですかね?
    なるほどー残念!(?)
    補足THXです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。