EQ2 Obeliskに入るまでの道のり

昨日から気になっていたObeliskにもついでに行ってみた。
英語版でも紫のもやもやがないんでおかしいな、
と思い調べてみるとなんと仕様変更!
Shadowed Manを3グループ殺さないともやもやがpopしないらしい。
仕方ないから殺す。

EQ2: TMPでShadowed Man狩り

テンプラーのソロ・・・これはやらなかったわけだ。
単純作業でおもしろくないし、時間がかかりすぎる。
まだ死なない、まだ死なないと延々とDDを打つ。
あとはHeiro Crookのproc頼み・・・

EQ2: 紫のもやもやpop

もやもやがわいた!
やれやれ、repopしちゃうんじゃないかと思った。
ちなみにここはEL。

EQ2: オベリスク内の青いもやもや

ゾーンした途端に今度は青いもやもやが。
建物内にワープしちゃうのかな?とクリック。

DAMN・・・
変わりすぎだよEQ2!!!!!!!!!
なんとNekに飛ばされた。しかもボーンレイク。

EQ2: Nek森でShadowed Man狩り

仕方ないから今度はNekのObe入り口でShadowed Manを狩る。
何をやってるんだ私は・・・

EQ2: ++付きだらけのオベリスク内

再度Obeにゾーン、暗闇にうごめくmobたちは、
外も中もあいも変わらず++付きばかりだった・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。