EQ2JE パッチ#12いろいろ

バッグや金庫を開けると、
そのアイコンにOPENと着くようになった。

EQ2JE: 一気にOPEN

細かいことだけどこれは何気にいい。
銀行で開けたり閉めたりしてると分からなくなることが結構あった。

船に乗って行くゾーンのアクセスクエストがなくなった。
試しにFeerrotへ。

EQ2JE: non aggroが増えたフィーロット

今回のパッチとは関係ないが、
ここもnon aggroがかなり多くなっていた。
海岸のmobも前は+付きが一種類だけいたが、なくなっていた。
これはもしかしてObeliskも+なくなってるんじゃないか?!
と思い立ち、行こうとするも紫のもやもやがなくなっていた。。。
時間ずらして二ヶ所みてみたけどなかった。
明日また見てみよう。。。

全部じゃないが、mobからたまにお金が落ちるようになった。
チャリン!って音がいい。

EQ2JE: ドロップするステータスポイントアイテム

それからこれはステータスポイントがもらえるアイテム。
ランダムで結構ドロップする。
普通のNPCに持っていっても売れるだけで、
それぞれのファクションのNPCのところへ持っていかないといけない。
上から神殿、スカウト系、アカデミー。

EQ2JE: Marauder Kindolus

これはフリーポート南区のスカウト系シティータスクをくれるNPC。
興味のあるアイテムには300ギルドステータスポイントと2cpをくれる。

EQ2JE: ELにおしゃべりなネズ出現

働けども暮らし楽にならず・・・
こんなネズがELにたくさん出没していた。
前はいなかったような。。。
おしゃべりなネズたちだよ。
試しに殺したらスカウト系のステータスポイントアイテムを落とした。

広告

2 Responses to EQ2JE パッチ#12いろいろ

  1. wpanther says:

    へ~色々とやりやすくなったのかな?かんばって攻略してあとから色々修正はいって、やすくなるってなんか損した気分になるね。

  2. Fran says:

    やりやすくなったね~
    まー英語版は早くプレイできるかわりに
    バグとかいろいろと不都合なことが多いのは仕方ないかね。
    EQはパッチでいろいろと目まぐるしく変わっていくね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。