EQ2JE シャイニー・ブラス・ハルバード

JB Runが終わってNekでおしゃべりをしていると、
oocでSBH「ゼックシアンのDragoon K’Naae」のキャプテンkillの募集が始まった。
Tellで聞いてみたらokとのことで現地へ急ぐ。

全部で5人グループだった。
久々にこんなにグループに人がいて緊張してきた。。。
とんでもないヘマをやらかしたらどうしよう?!
そして取り返しのつかない大惨事になってしまったら!?
Fキーで何度もMTのタゲを確認。

EQ2JE: Captain T'Sanne

しょっぱなはやはりmobの勢いがいいんで
チェインVitaeってくらい連続で二つ交互にかける。
ヒーラーは私だけだったが、
このままだとマナやばくなるなーと思った40mくらいで
mobの勢いがなくなりあとはシングルvitaeで楽になった。
そのあいだにもヒーラー用の攻撃系HOが出て気になる。
ヒール用にマナ温存するかDD打ち込んで繋げるか。
二回HOが出たが、一瞬迷って両方ともDoTで決めておいた。
Captain T’SanneはさすがにHPが多くて戦ってる時間が長く感じたが、
やっと死んでくれたときはほっとした。

EQ2JE: Ebon Mask assassin

Dragoon K’Naaeのところへ戻り話しかけると
Assasinがpop。

EQ2JE: SBH終了

倒してからまた話しかけ、
SBHとステータスポイントをゲット。
メンバーは、28Ber,31Ber,31Nec,30Dirge,33Inq。

コメントを残す

