EQ2JE 旅、半ば楽し(TS,Nek)

ダージ30のソングとPathfindingが重なって
常時スプリント状態!!!!

EQ2JE: 速さに感激!!

こんな世界があったなんて、と思わずびっくりの速さで
文字通り足取りも軽くTSとNekのJブーツマラソンをやった。

EQ2JE: サンダリングステップのJBのNPC

ちょっとくらい道間違えても時間間に合うだろう、
と思うほどのスピード。
海中のSirenピラミッド見るところくらいしか覚えてなかったが、
走ってるあいだにだんだん思い出してきた。

EQ2JE: ランナーズリング

JB Runで最も過酷なNekも二分近く余った。
これはZek、ELも不可能じゃない?!と思ってしまうほどだったが、
早くやったところでJB装備できるわけでもないし
ここは焦る必要はない。
リングをもらったが、melee職向きかね。
サー=モーガンの方がWisキャスターにはいいんで
これを使うことはなさそうだ。

広告

2 Responses to EQ2JE 旅、半ば楽し(TS,Nek)

  1. Lararuby says:

    俊足の話を聞いて以来バードになりたくてたまらなくなったよ

  2. Fran says:

    Laraくんはキャラ多すぎじゃないかね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。