EQ2JE 夢の楽園

ZekのBPのことを思い出したんでやってみた。
DockにいるHoggle Bogstrutterと話しをするとまずは
「バラバラの覚え書き」、the Scattered Notesをくれる。
入り口のオークを倒してHoggle Bogstrutterの覚え書きを10枚手に入れる。
ハズレありだが、確率は悪くない。

夢の楽園

夢の楽園

揃ったら戻ると武器と次のクエスト、
「夢の楽園」 A Paradise Dream Worldをくれる。

まずはくれた本を読む。

EQ2JE: うさんくさい本

この本、こんなうさんくさいことが書いてあったのか。。。
さすがはGnome、うさんくささでは右に出る種族はいない。
読み終わったら本に書いてある「夢の」土地を回る。

EQ2JE: 前進中

Vitaeをかけてからオークのいる洞窟に突っ込んだり、
Minerのエレベーターを下りながらVitaeかけたりしながら
慎重に進む。

EQ2JE: オークども

英語版のときにオーク300killのクエストを取りに行ったとき
悪夢が随所でよみがえったが、
やはり土地勘があるのとないのとでは大違い。
Citadelまで行ったついでにこれも取ってきた。

何事もなく無事終了。

EQ2JE: 報酬のEbon EyeシリーズBP

しかしこれは・・・AQ6とあんまり変わらない。
大きく変わったのはACだけ、HPが1下がってMPが1上がった。。。
でもプラスであることには変わりはないんで、ヘビーのBPをもらった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。