EQ2JE Stoutgutの本棚

Spearfishを7匹狩るPlan the Fundraiserは、
Leg装備をもらった後そのままdockのNPCから受けるが、
ここがちょっとややこしい。

EQ2JE : 宙を舞う魚

7匹狩り終わるとクエストログから消えてしまう。

これで終わり?って思うも、Nettlebrineのところに行って話しかけると、

EQ2JE: Deputy Nettlebrine

今度はDeputy HoppleとDeputy Stoutgutのところへ行けといわれる。

EQ2JE: Deputy HoppleとDeputy Stoutgut

場所は木の壁内側のNW角らへん。
一本の木をはさんで二人立っている。

Deputy Hoppleはトレードスキル用のクエストをくれるが、
これはこのシリーズに影響ないんでスキップしてもいい。

EQ2JE: Deputy Stoutgut

Deputy Stoutgutがシリーズの続きをくれる。
3つくらいやったあとI Hate the Hole in the Wallをくれる。
壁に穴があいてるのをどうにかしたいそうだ。
いやはや、このクエストでHobi狩りをするんだけど、ハズレありで長かった。

次がI Hate Old Plans、「古い図面なんて大きらい」。
ここがまた長いんで詳しいことは省くが、
とにかくmob狩りが続く。
途中Deputy Blumbleという別のNPCに図面の翻訳を頼みに行くが、
すぐ隣のホビットタワーの中にいる。

EQ2JE: Stoutgutの書棚

報酬はこの本棚だった。
ELの小屋に入ってるタイプのだ。
家具がもらえるのはうれしい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。