EQ2JE 調教師の悩み

Muttonが案内してくれた先の小屋の中には、なにやらブツブツ言ってるホビがいた。

EQ2JE: Deputy Huckfar

足毛がどうかしちゃったのかね。

Deputy HuckfarがEL4人目のクエストNPC。
「調教師の悩み」、Trainer Woesをくれる。
Conが黄色のクエストだったんで厳しいかと思ったが、
ソロ用クエストなんでそんなことはなかった。

まずREの橋を過ぎた木の壁のところにいるDeputy Guzzleseaを訪ねる。
Runnyeye Scoutがあやしい動きをしているから、と橋まで見に行く。

EQ2JE: Runnyeye Scout

この橋の入り口に差し掛かるとtrigger popするが、距離があるため襲ってはこない。
倒したらDeputy Huckfarのところへ戻り、さらにクエストシリーズは続く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。