EQ2JE 盗まれたジャムジャム

Nek森海岸からのソロ用クエストシリーズEL版。
クエスト「精神鑑定」でバジャーを殺し終えると、
海岸のduck Delfを含めて三人目のNPCにバトンタッチ。

EQ2JE: Deputy Kegie

Deputy Kegieは、REへ行く橋の隣の小屋の中にいる。
とぼけた顔した彼がくれる二番目のクエストが
「盗まれたジャムジャム」、The Jum Jum Thief。

ジャムジャムといえばハーフリング。
彼らはジャムジャムのことになると目の色を変えるよ。

ちなみにこのHobbitの/moonはジャムジャムのクエストの時のではない。
彼はいちいちエモートしながら話をする。

そのジャムジャムが盗まれたときたらこれは大変だ。
犯人を探し出さねばならない。

EQ2JE: 盗まれたジャムジャム探し

まずdockの小屋の中を見回る。
異常はないようだ。

西の木の壁の向こうのLookout Stumpを見に行く。
この樽をクリックするとジャムジャム泥棒が!

EQ2JE: ジャムジャム泥棒

襲ってはこないんでしばしにらみ合いが続く。
目つきが悪いHobbitだ。

EQ2JE: ジャムジャム泥棒をやっつけろ

ジャムジャムを独り占めするとは!
悪いHobbitをやっつける。

報酬はNeck装備。

EQ2JE: 「「盗まれたジャムジャム」報酬のNeck

そろそろまた新しいローブがほしいところだ。
Hobbitっぽいのくれないかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。