EQ2JE ELのファーシーズ

EL DockのAugin Drodoのクエストを終わらせるとベルトをくれた。
昨日やったばかりのTSのクエスト報酬と比べてみる。
ふう。。。よかった、Captainのベルト(左)のほうが性能よかった。

このNPCは他にmob dropクエスト、ファーシーズも受け付けている。
これはメディアム装備なのか?
各種揃ってる。
もうパーツ3つももらった。
AC以外はAQより性能いいから装備するかどうか迷う。

広告

2 Responses to EQ2JE ELのファーシーズ

  1. Qcon says:

    これは確かライト装備だねライトはZekのクエストでもいろいろもらえるし
    AQ後でもしばらく買わなくてすみそうでうらやましいね

  2. Fran says:

    ほーライトだったか。
    いいねー全部ここで揃うじゃないか!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。