EQ2JE サー=モーガンの試練

このクエストでもらえる報酬は、
レベルが上がってアイテムのconがグレーになっても
まだそこらのクエストでもらえるのより性能がいいという
唯一のアイテムかもしれない。

EQ2JE Rikanins

「サー=モーガンの試練」、The Trial of Sir Morganをやった。

最初のクエスト「闇に隠された書」をBBで終わらせると、
その次にもらえるのがこれ。

英語版でやったときと同じだったが、いろいろ細かいことは忘れていた。

EQ2JE Revenant Commandar

Revenant Commandar、これをspawnさせるのに
ずっとそこらの雑魚を殺していた記憶がある。
今回はSpawn地点のRevenant Soldier計4-5匹を殺すとすぐにpopして楽だった。
場所はT3とT4の中間くらいを西に行った、乾いた川。
ちょっとくぼんだ壁際の、岩とムシがいるところ。

EQ2JE Fallen Giant

Fallen Giant。
ここ前回やったときは死体がいっぱい出て
ものすごい苦労したが、あれはレベルがまだ低かったんだろうなー。
今回はソロで楽にクリア。

EQ2JE Squire Wimbley

Squire Wimbleyをpopさせ、池の中央を泳いでアップデート。
倒す必要はない。

EQ2JE 「サー=モーガンの試練」報酬

アントニカのRikantusのところへ戻って終了。
ここはリング選ぶのが正解。
Neckを選ぶと長く使えない。

次はRoVでのクエストをくれる。
ちゃんと終わらせてこないとこいつの魂が呪われ、未来永劫地上をさまようらしい!

英語版の最初の頃はいろんなクエストで本はくれなかったけど、これもその中のひとつだった。
しかも続きがバグってて出来なかった。
今回はちゃんと進みそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。