EQ2JE 二匹のオークキャプテン

ヘリテージGLSの第三弾。
Captain OgofとCaptain Gaerを狩る。
この二匹がレアpop。
私は先週Ogofのほうを殺していたが、Acidburnがまだだったんで
今日また殺した。
一時間ほどあてもなくコモンのマップ右半分下を走り回った結果、
ちょうど運良く目の前にpopしたのを狩ることが出来た。
場所はKerraのキャンプ地。

こっちがGaer。
Ogofを殺してからさらに一時間ほど走り回っていると、
タワーのところにまたもや運良くpopした。
いやはや、長かった。
こっちのほうがどちらかといえば強かった。

それにしてもEQ2ではエンカウンター中は
inviteもdisbandもできないことを知らない人が結構いるみたい?
やってる最中に隣に走ってきて入れてください、って言う人が何人かいた。
はじめから組んでないとダメだ、というのを説明するのにも
なんだか気の毒になる。

クロスロードNW道沿いのCannix Silverflameと話しをして
アップグレード版ライトストーンをもらった。
しかしこの苦労にこの性能。。。
このヘリテージだけはどうも報われる気がしない。
Neck装備は普通のクエストで他にいくらでもいいのがあるんだよね。
まさにギルドの経験地のためだけのクエストだ。

次はHigh Priest、Raidと続く。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。