EQ2JE Welfスカウトを探せ

下に書いた一連のクエストをやりながら
虹を見つけては水晶球で遊ぶ。

EQ2JE 錆びたエンシェントブーツ

結構いろいろと装備が出てくる。
必要ない装備は選択せずに水晶球をもらうことにしてる。
もっと遊べるからね。

EQ2JE ウッドエルフのスカウトを殺す

途中でウッドエルフのスカウトを殺すクエストがあった。
数えたら15個中9番目のクエストだ。

Welfを殺すと聞いて真っ先に思いついたのがコモンの北のキャンプ。
早速行ってみた。
ここらにはQeynosの人種が集まっている。

スカウトを殺すもクエストHITなし。

EQ2JE アツい女スカウト

Welfのスカウトじゃないとダメなんだな、と続ける。
この人は熱い!
ってか女キャラで「俺」ってすごまれても。。。

EQ2JE 弓持って「俺の斧」

ちょっとギャップに笑ってしまうね。
弓だし!
うーむおかしいな、HITしないよ、って思いながらWelfを待ち皆殺しに。
するとカエルがpopした。
・・・ここはカエル解放クエストの場所だったようだ。
せっかくだからカエルを殺す。

EQ2JE Nekのスカウト

ふう・・・やれやれ、こっちだった。
コモンじゃなくてNekだった。
入ってすぐの小島の上。
ウッドエルフスカウト、って名前のがちゃんといた。
まぎらわしい!
Welf、Helf、Hobiと殺す。
ファクションのHitはなし。

コメントを残す

