EQ2JE トライアルpart1 「弱き者」

Nekの海岸から森へ入る小道のところにいるBruhn K’Viirから始まった
長い、長いクエスト。
途中水晶球をくれたりして楽しめるシリーズだったが、
ついに終わった。
全工程でのクエストNPCが四人、
クエスト数はなんと15個にものぼった。

Szin Te’val

ラスト四人目のNPCはN’Marr’s Ascent向かって左側にいるSzin Te’val。
三つのトライアルを受ける。

最初のトライアルは「弱き者」、The Weak。
すぐそばにある柱が触れるようになっていたんで、クリック。

ははーーっ

ひれ伏す動作をさせられたよ。
幸いなことに周囲に人がいなかったが、
一人でこれをやってるのは傍目にはちょっとあやしい。。。

ひれ伏し終わってもトライアルゾーンに飛ばない。
柱をクリックしてももう何も起きない。
と思ったらさっきまで反転しなかったドアが
クリックできるようになっていた。

試練の間へ

試練の間へ。

試練の間

中に入るとこぢんまりとした競技場のようになっていた。
何が起きるんだろう!
これは楽しみだ、と思いつつ恐る恐る一歩踏み出し
真ん中に立つ。
すると棺おけから骨が出てきた。
レベルは24。
ここだけはグレーだった。

倒すと今度はレベル25の骨が二体。
Conはグリーン。
隅っこにいれば襲われないかな、と思っていたが、
一定の時間がたつと襲ってくる。

ラストの骨

そしてこのトライアルのラストがレベル26の骨。
敵のレベルは1ずつ上がるようだ。
殺したらドアクリックで外に出、
Szinと話して次のトライアルをもらう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。