EQ2JE 森の呼び声

Nek城のアクセスクエスト、「森の呼び声」をやった。
すべて場所を見に行くだけだが、
これがレベル20台には結構危険。
これはラストのオブジェクトを触りに行くところ。
最初殺しながら行こうとしたが、
どんどんaddして逃げる羽目になるんで
もうトレインしながらやった。

途中何度も何度も死ぬAcidburn。
怨念がこもりすぎて立ったまま死んでるよ。

このゾーンとZekの木は最悪だ。
木には大変だ、ってイメージしかない。

死にすぎたAcidburn、ついにあと二回で装備が脱げるところまで来た。
これはどうなることかと楽しみにしていたが
かろうじてそこまではいかなかった。

最後ドア前にいくとNPCがpop。
話しをして無事アクセスを得た。
中に入るといきなりレベル31。
このレベル帯でフルグループで来たら熱くて面白そうだ。
外に出ると、すぐ中にRe-zoneできるようになってた。
何時間も待たないとは入れなかったときの苦労が嘘のようだね。

2 Responses to EQ2JE 森の呼び声

  1. D says:

    2階の6Namedの1匹でも倒すと再入場時間が発生します。
    それでも以前より短いですけどねー。

  2. Fran says:

    おおお!!そうです!そうでした!
    一ヶ月くらい前にシャードの回収をドアクリックでしたいのに
    中に入れちゃうけどどうすればいいか聞かれたとき
    そういう仕様になったのか・・・なんて思ってたんですが
    まったく気づきませんでした。
    なるほど、Named殺してないから入れちゃってたんですね。
    書いてもらってよかったです。Thx!そういうことらしいよ、Y○usくん!

コメントを残す

