EQ2JE ローブハゲバグここでも

SHでヘリテージDWBの木caveroot horrorのキャンプをした。
最初普通にやっていたが、緑とグレーでつまらないんで
レベル21にmentorしてやった。
黄色と青になっていい感じだ。

暇だったこともあり血染めローブを着てやっていたが、
/showhoodで衝撃の事実が発覚した。

昔々、オラクルローブのハゲバグがあった。
これには大喜びだったが、発見した三日後に修正されてしまった。
がしかし、ここでもハゲバグがあったとは!!

思わぬハゲ再来に大喜び、もうハゲが止まらない!
ハゲ満喫。
勢いに乗って木もpop!
このままTSのグリフィンも目指すが、30分しか時間がなかったため
ハゲでも幸運はめぐってこなかった。
今度こそ修正される前に1グループまるまるハゲでいきたいものだ。

9 Responses to EQ2JE ローブハゲバグここでも

  1. wpanther says:

    楽しそうだな~。うらやますぃ!

  2. Fran says:

    早く落ち着きたまえ!!!

  3. Aqrius says:

    昨日AqristalもMageになった時のRobe着たら見事な光りっぷりだったよ!>Wp
    男は頑張らないといけないときがあるからね~。
    頑張れ~~~!
    で、昨日ログインした時にmotdにあったんだけど、ギルドのホームページはいずこかえ?

  4. Fran says:

    ずばり、ないよ。
    どーするかね。。。

  5. Aqrius says:

    >ホームページ
    うちのスペースまだまだ空きあるから、そっちに作る?
    とりあえず掲示板を置いておいて・・・
    後は暇見つけて作ってもいいし。GMは無理だけどWebMasterでギルドに貢献するよ~

  6. Aqrius says:

    【補足】
    私が作る場合、今度はblogをベースにしようと思ってるので
    メンバーであれば自由に投稿出来るし、私がリアルHellでも
    他の人がカスタマイズする事も可能かな。blogじゃ出来ない部分はPHPで作っちゃうよ~

  7. Fran says:

    ほうほう、実際ちゃんと作れるのAqくらいしかいないようだね。
    時間そんなにとられない程度に軽いのお願いしようかね?

  8. wpanther says:

    「男にはがんばらないといけない時がある」
    か。。。
    いい教訓になりそうだ!なんかしばらくみんなと遊べそうになくて、このままずっと遊べないのかな~って思って、そんな感じで私のことは忘れて、、、ブツブツブツ。。。引越してダチもいないし、ネットゲーもできんし、さみしいねぇ。
    早く時間作れるようになって、ネットゲーできるといいなぁ。POPしたときはみんな遊んでくれや。コメントを借りて失礼!

  9. Fran says:

    ハゲにコメントがいっぱいついてるね。
    WPくんは例のトリオWのCDを買って元気をだしたまえ!

コメントを残す

