EQ2JE 赤ローブ

クエスト「ウィザードの最期」A Wizards Demiseが終わった。
NFPのThieves Wayゾーンのすぐ脇にいるDelf NPC、
Zaveda X’vchがくれる。
クエストを受けるにはレベル18以上で、
FGのアクセスクエストが終わってること、
そしてEvil属性であることが条件。
元はEvilだったが裏切ってQeynosに行った人、
Delf変身マスクを使った人など
Good属性プレイヤーがいろいろ試したが無理だったそう。

クエストを受けたらまずはFGへ行く。
中に入ったらまっすぐ一本道を降りていく。
最初の部屋に入る直前に、
右壁沿いから岩壁になってるところの裏に回りこめる。

EQ2JE ドワーフのMarlia Safefoot

壁の裏にドワーフのMarlia Safefootがいるので話しかける。
助けてほしいらしい。
それにしても返答の「ゾンビに生皮を剥がされればいい」って・・・

次に左方面へ行き、
岩の上に仁王立ちのHobbitNPC脇を通り抜け、
テントがたくさんある「マーケット」へ。
入ってすぐの白い蛇がいるあたりに来るとクエストがアップデートされる。
(+83.89, +5, -79.65)

EQ2JE Fallen Explore狩り

次にFallen Exploreを倒してアイテムを3つ集める。
pop場所は三箇所、
ゾーンから入ってきて最初の四つ角に触れる柱がある四角い部屋、
最初の「マーケット」の中央辺り、
そして池の正面辺り。
いつもはいないが、そのうちpopする。
ハズレあり。

EQ2JE Thexian Wizard狩り

次にThexian Wizardを探す。
そしてKill。
Thexian Wizardは、池の周りを走るとtrigger pop。
ペット付きで両方ともレベル20。

ちょっとレジストが多かったせいで途中でマナ切れ。
またもや殴りで長期戦だ。
我ながらダメージ9とかで延々殴っててうける。。。

EQ2JE クエスト「ウィザードの最期の報酬

ペットも倒したところで「血濡れの手紙」がもらえる。
それを読んだらおしまい。

NFPのZaveda X’vchのところへ戻る。
またここでも難癖だよ。
怒鳴りながら報酬をくれるところがいいね。

EQ2JE 血塗られたローブ

Bloodstained Robe、血塗られたローブをゲット。
不吉な感じの名前だ。
しかしGのローブ姿はあんまり迫力がないね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。