EQ2JE ヘリテージ – 光の復活 The Return of the Light (2)

(*後日パッチでラマナイにPH導入!)

GLSクエスト第二弾。
Druid Ring付近に出没するライオンRama’naiを狩る。

EQ2JE: Rama’nai

これのspawnは謎が多い。

①周りの雑魚がphなんで、手当たり次第狩ってると出る説。
②ライオネスだけ狩る説。
③何も狩らなくても時間pop説。

分からないんで、まず私は②でやってみた。
プラスしてcubも狩った。
二時間やったがpopせず、定期メンテに入った。
周囲には同じように狩りまくってる人が何人もいたので、
mobは常時ほとんどいない状態にまでなっていた。

定期メンテが終わり、今度は③でいってみることにした。
メンテが早く終わったせいかゾーンはまだ10人ほどしかいなく、
Druid Ring周辺には誰もいなかった。
webを見ながらのんびり待っていると、15分後に目の前にわいた。
そのときゾーンは20人になっていたが、
やはりDruid Ring周辺には誰一人といなかった。
当然周囲はライオネスや象、鹿など動物がうじゃうじゃ。

このことから、Rama’naiのpopにphは関係なく、
時間でpopすることが分かった。
これは確定ではないが、掲示板の書き込みによると三時間repop説がある。

注意すべきは、「Rama’naiを殺す」とジャーナルにはあるが、
Rama’naiだけ殺してもクエストはヒットしないこと。
クエストによっては取り巻きを殺さなくともヒットするものもあるが、
これは全部殺す必要がある。

EQ2JE: あわく灯るライトストーン

Cannixのところに戻ると一段階アップグレードしたライトストーンをくれる。
やっと使える性能になった。

次も長いpop待ちに続く。。。

広告

3 Responses to EQ2JE ヘリテージ – 光の復活 The Return of the Light (2)

  1. wpanther says:

    がんばっとるね。
    俺のGも育ててくれや!

  2. Fran says:

    しかし改めてG率が高いギルドになったもんだね・・・

  3. Lararuby says:

    G率の高さはAyri君の努力の賜物だね?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。