EQ2JE 一日捜査官 : 失踪人事件

Nekの森のBone Lake南端に野外捜査官Chel Morganがいる。

EQ2JE: 野外捜査官Chel Morganの「失踪人事件」

話しかけると調査を手伝って欲しいという。
三つのクエストを持っているが、
今回は「失踪人事件」The Case of the Missing Personをやってみることに。

クエストを受けてからの全体の流れは、

1. Behemoth Pond にいるKittyと話す
2. 捜査官のところに戻る
3. Thundering SteppesのT3にいるAmy Bhorgeseと話す
4. 捜査官のところに戻る
5. ブラックウォーター湖に行く
6. 捜査官のところに戻り、報酬を得る

という感じ。

EQ2JE: 家出少女Kitty Valencia

家出少女Kittyのところへ。
なにやら家のいざこざみたいですな。。。

TSはT3へ。

EQ2JE: Waylon March

シュポポの彼が健在なことを確認してからタワーの中へ。

EQ2JE: Amy Bhorgese

行方不明のお姉さんは今Nekの森にいて、
遺産なんていらないって言っていたことを伝える。

Black Water LakeはAscentの入り口(下)にある。
近づくとアップデートされる。

すべて終わったらBone Lakeへ。
捜査官に湖に異常はないことを伝える。

EQ2JE: 野外捜査官の資料収集バッグ

手伝った報酬に8スロットのバッグをくれる。

このクエストはやたら走る。
行ったり来たり移動が多い。
気をつけてれば死ぬことはないが、20代前半だと結構移動が危険。
果たしてここまで危険を冒して8スロットのバッグを取る価値があるのかは謎だ。
私はまだ4スロットのバッグを持っていたんで、まあいいかな。
あとは英語版でやったときKittyがバグってて話が進まなかったんで、やってみたかったってのがある。
次のクエストでは10スロットのバッグがもらえるんで、今そっちをやってるところ。
こっちもなかなか手間がかかりそう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。