EQ2JE Murkwater Villain待ち

Stonestair Bywayにケラ語を話すJumaがいる。
Scribeで言語を習ってから話しをすると

EQ2JE: JumaとHabikaの恋物語

クエストJuma and Habika’s Storyがもらえる。
最初は手紙を届けるだけで簡単だが、
Serpent SewerにいるというMurkwater Villainがレアpopだ。

EQ2JE: Murkwater狩り

二時間ほどedgewater drainゾーン脇でphを二人で殺し続けるも、出ない。
そこに二人やって来て、一緒にやりたいとのことで四人になって続行。

EQ2JE: Murkwater Villainがやっとpop

それからさらに一時間ほどして、やっとpop!
長かった。。。
レベル20の++。

EQ2JE: ネコ町のJuma

ネコ町に戻る。
予備知識なしに三時間以上も待ったが、報酬はBPだった。

EQ2JE: サンブリーチ・ローブ

ヘビークラスは残念ながらなかった。
ミディアムだったかライトだったかのが
今着てるのよりもACは高かったが、マナがまったく増えない。
なのでここは見た目チェックにローブにしてみた。
こんなん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。