EQ2JE Inquisitorへの転職クエスト【3】

EQ2JE: INQ転職ラストのネクロ

さていよいよラスト、ネクロマンサーを殺す。

EQ2JE: ネクロと対戦

魔法を使えなくしてくるのがちょっと焦ったが、
vitaeが入ってしまえばあとは勝手にヒールしてくれるので楽。
これもレジストでSmiteが入らなかったんで、早々と殴りに切り替え。

EQ2JE: 殴りでジリジリ

骨よりはやわらかかった。
こんなに相手のHPがないのにこっちのダメージが3とかしか入らずやはり長期戦。
ジリジリと殺す。

EQ2JE: 転職NPCに報告

倒したら後ろのドアをクリック、外に出るとそこはNPCの目の前。
なんて便利なんだ。

EQ2JE: INQ転職クエスト完了

話しをし、クエスト終了。
報酬に武器をくれた。
あとはレベル20になれば晴れて転職完了。

レジストのバグは仕方ないとして、移動から何から手間がかかるものが一切なく、
かなり楽であっけなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。