EQ2JE おいしい料理をもらった

クレリックの転職クエストが終わったときにもらった、
「おいしい料理」のクエスト。
ハイエナを何匹か狩るという内容。

EQ2JE: Mooshgaおばさんの料理

報酬はこのおいしい料理人が作ったハイエナの干し肉だった。

フリーポートはやけに食べ物と飲み物をくれるクエストが多い。
しかもほとんどsuperiorな品質だ。
それぞれが別のをくれるからスタックしなくて、
バッグスロットを圧迫するのが難点だが、ありがたい。
どんどん消費してるよ。

EQ2JE: でっかい野良犬、ちっちゃいノーム

それにしてもGnomeは小さい。
野良犬よりも小さい。
大きい種族は普通に走ってても、
Gnomeは水たまりでも泳いで移動だ。
これはホント、おぼれる可能性がある。
ずっと以前英語版のほうで、Qeynosの下水にゾーンしたときに
小さい種族が溺死する、って事件が多発していた。
浅そうな水を通ったときに出るあの水中呼吸のゲージ、
あれを見るとちょっと焦ってしまう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。