EQ2JE プリースト転職 Evil版 【4】

そこは耐える部屋だった。
部屋に入ると奇妙な置物が並んでいた。

EQ2JE: 耐えて耐える部屋

近づくと光り、あとはあらゆるDDを受け、耐えて耐える部屋。。。
これは耐えながら自分をヒール以外に何かすることはないのだろうか?
とクリックしてみるも何も起きない。
いったいいつまでDDを受け続けるんだろう、と思っていると
しばらくして止まった。
こうやってM耐性をつけることによって、
あとあとfun spellで女王様になれるんだね。。。

EQ2JE: 耐えた

振り返るとドアのところにさっきのNPCがいた。

EQ2JE: Gクレリック誕生の瞬間

Modiniteは私のSHOWを楽しんだようだ。
クエスト終了。
レベル10になって一次転職完了。

広告

2 Responses to EQ2JE プリースト転職 Evil版 【4】

  1. Rodenabrg says:

    FPへようこそ
    EQ2JPは、Veksarでこっそり DE SKやっておりますが
    仕事忙しくてぜんぜん時間がありませぬCleric Class Change
    ここから Evil Healerのマゾプレイの始まりです。
    SubClassも 結構 つらいので、ご期待ください。個人的には、 Assasin への 道が たのしかったですけどね。Gusterfeatherは クエストMobかどうかわからないですけど、
    Level26 くらいの カイトシールドとか イヤリングとかを Dropしまする。
    シールドははずれですけど、リングとか装飾品は結構よかったような

  2. Fran says:

    おお~Rodeもいたか。
    そしてやっぱりまたEvilか!Sebi来ないかね?
    フリーポートがこんなに濃いところとは今の今まで知らなかったよ。
    Rodeは濃い人だったんだね!
    てかAssasinもやったのか。。。ずいぶんいろいろやってるね?
    ほー26くらいのアイテムなんだ。イヤリングいいねー。
    でも今コモンにいつも100人くらいいるし、色付のうちにグリに出会えなさそうだな~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。