EQ2JE プリースト転職 Evil版 【3】

Priestと会話を進める。
ここでクレリック、ドルイド、シャーマンからクラスを選択する。

EQ2JE: クレリック、ドルイド、シャーマンの選択

クレリックを選んだ。
するとここで「プリーストの試練」から「クレリックへの道」と
con黄色に変わった。

EQ2JE: 「クレリックへの道」開始

ここで身構えた。
Qeynosでやったときは、
このあといきなりインスタンスゾーンに飛ばされたからだ。
ところが何も起きない。

EQ2JE: Modinite

テンプルオブウォーとはどこだ?
外に出てガードを右クリック、NPC検索でModiniteと入れる。
すると神殿の奥だった。
近くてよかった。。。

ところでこの右側の石造、あとあとクリックで本もらえるけど、
まだレベルが足りないようでもらえなかった。

EQ2JE: Modiniteの励ましのお言葉

なにかねこの小難しい言葉は。

EQ2JE: クレリックになるために耐える修行

すぐ隣のドアから入る。
いったい何をする部屋なんだろうか。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。