EQ2JE プリースト転職 Evil版 【1】

プリーストの一次転職クエストはレベル8からかと思ったら、
NFPの神殿にいるPriest Kelianからレベル7で受けられるようだ。

EQ2JE: Priest Kelian

実際に転職できるのはレベル10だが、
クエストの過程で経験値が稼げるので10まで待たずにやったほうがいい。
私はレベル8の中盤くらいで思い出して始めた。

全体の流れ。

EQ2JE: プリースト転職 Evil版の流れ

まずThieves Wayに行き、Diseased Ratongaを5匹殺す。

Priestのところに戻ると、紫の花のことを知っているかどうか
話をしてきてくれといわれる。
違うゾーンにいる全部で三人のNPCと話すよう書いてある。
まずは一番近いNFPのERUと話をしたが、この人ではなかった。

EQ2JE: 鎧職人Annia Kaeso

次にAnnia Kaesoに聞きに行くとジャーナルがアップデートした。

なのでもう一人のところへ行かずにPrisetに報告へ。

EQ2JE: Priest Kelianに報告

すると今度はスプロウルでGravel Viperを殺して
毒袋5つを集めてくるように言われる。

EQ2JE: 野良犬に苦戦

ここが大変だった。
どこにGravel Viperがいるのか分からない。
途中途中にroamingしてるこの野良犬、DD撃ってもほとんどresi。
4回に一回当たるか、ってくらいでHOが終わってしまう。
こうしてる間にレベルが9になってしまった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。