EQ2 The Tombs of Nightのtattered robes

WWのポスト、
よく見たらbank横からInn横の目立たないところに移動してあった。
あとProvisioner’s Insightはスキルを25アップさせることが分かった。

また今日もMentorし、レベル34になって拡張ゾーンへ。
なんか延々吸われてるのがいるよ。
これはMentor前なんでグレー。
34だと白だったかな。キケン!

壺があちこちに置いてある。
壊せるようになってるんで割ってしまうとmobとchestが出る。

そのchestからはポーションが。
そのときによって効果の違うのがドロップ。

それにしても広すぎてさっぱり最深部に近づく気配がない。
Evacしてはまた進み、とやってて今日も途中までで終わり。

しかしこれは・・・
FeerrotのStitch in Timeと同じじゃないか!
これは?!と一瞬思ったけどゾーンが違う。
受けてみるとやっぱり内容が違った。
公式フォーラム見ると同じように思った人が
あのローブでいいのに!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。