EQ2 EFの数を狩るクエスト

Feerrottをうろちょろしていると、
前は行き止まりで入れなかったところがClickableになっていた。
入ってみるとそこには似たような風景。
The Trembling Lagoonとあった。
何もいないなーと少し進むと、いたいた。
早々にしてそこを出た。

EFへ。
wolfを殺すクエストがあったんでやっていると、
近くに見慣れないものが飛んでいた。
まだまだここは危険なゾーンだ。

どういうクエストか知らずに進めていた。
と言ってもmobを殺すだけ。
ここを通るとき、気が向いたときだけ2匹くらいずつ殺してきて、
今日やっと終わった。

終わった瞬間思いがけずにこんなアイテムがもらえた。

次にこれもmobを殺すだけのクエスト。
終わった瞬間armorがもらえた。
前もあったけどEF/PFにはこういうクエストが多いみたい。
けどHeavy装備が今のところ見当たらないのは残念。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。