EQ2 Giant語を覚えた

今日はほとんどずっとTSでharvestとgiant狩り。
この間のpatchで言語クエストアイテムが死体からのlootになったんで
重い腰を上げてやっと始めることにした。

EQ2 ジャイアント語クエストスターター

この通り、ちゃんと死体から出る。
ラストあと1個ってところで最後のpullが4匹のlinkだったんだけど、
これで2個出ちゃってなんだか損した気分。
そういやgnoll語もやってないな。。。

EQ2 Tarbyを探せ

早速NPCと話しをする。
ふむふむ、ペットが迷子になってるらしい。
このペットどこだ!とwebをチェック。
harvestでうろちょろしてるときにいつもいる、
話しかけると「・・・・・」って返ってくるあのクマだった。
行ってみるといない!今日に限っていない!
もう一つのインスタンスをチェックするもいなかった。
よっぽどこの飼い主から逃げたいんだね。

クマはいなかったけどgiant語は覚えたし、
lore and legendもこんなに殺したおかげでspiritが出て終わったし、
DENを探し回ったおかげでやっとtrappingが190越えたし、よかったよかった。

EQ2 EverfrostでTrain

最後はちょこっとだけEverfrostへ。
このおねーさんのtrainはこのあとも続いてどんどんラグくなっていった。
最深部に行きたかったんだけど増える一方なんで諦めた。
しかしEFもクエストが多いなー。。。
そういや初めてEFに来たときにgiantのNPCがいて何やらしゃべりかけてきた。
次回会ったら理解できるかも。

広告

3 Responses to EQ2 Giant語を覚えた

  1. Sarome says:

    Ayriさんが買い物に行った後も延々とソロで
    トータル30以上はジャイアンたちをやっつけたんですが
    Idol出ませんでしたw
    これかなりレアなのかおいらが運無いだけなのか謎ですが
    グループでいって虐殺がいいのかもしれませんね。
    ソロでやってると1Killにも時間かかるしショボンです。

  2. Fran says:

    ふ。。。30匹なんて甘いよ!
    ってどのくらい狩ったかなー。
    南のクレーターで狩ってて
    powerなくなってはdockの近くまでharvestに行って戻ってきて、
    でまた狩って、って延々と繰り返してたよ。
    4時間くらいやれば揃うかも。。。?
    chestからもドロップしてるって言ってたからchest出るレベルのグループだと
    グレーより出る確率増えるんだけどねー。

  3. Sarome says:

    やっぱ甘かったですねw死体からもドロップする様に変更される前に
    Idolゲット専用にドルイド育ててたんですけど
    ノードロップだったんですねwめげそうな気持ちをおいしいプリンで紛らわしつつ
    がんばりますw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。