EQ2 背中にしょわないBuckler

Rivervale入って最初の家の中にいるバーテンダーから開始するクエスト、
Ingredients for Valetail Stout。

EQ2: リバーベイルのバーテンダー

Bucklerがもらえるというのでやってみた。
伝説のビールを造るための材料を集めに行かされる。

EQ2: リバーベイルのShakey

このパートで一番大変なのはfarmにいるnamed、Shakey。
これがいるタイミングに殺せるだけのメンバーが揃ってるかどうかが問題。
見に行ったらいたんで、急いでLFGを集めて殺した。
Shakeyはいいアイテムも落とす。

EQ2: リバーベイルのFredwan Goldsyrup

終わってバーテンダーのところに戻ると、
steinを探しに友達のところに行ってくれと言われる。
同じ建物のFredwan Goldsyrupに会いに行くと、
次のクエストfinding the Valetail Steinに繋がる。
いい感じに酔っぱらったHobbitたちが踊ってる。

EQ2: Runneyeye brewmeister

このパートでなかなか面倒なのは、
REのgob200 killクエストのpot横にpopするRunneyeye brewmeister。
けどいないこともあるけどrareではない。
危険なパートはRVの東の方にある家に道具一式取りに行かされること。
周囲はmobだらけ、家の中にもhobbitだらけで襲ってくる。

道具を届けてクエスト終了。
Steinをもらえる。

EQ2: ビアジョッキのバックラー

このアイコンはまさか、と思ったが装備したらやっぱりジョッキ。
Hobbitらしいアイテムだ。
背中にしょわなくていいBucklerを得たよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。