EQ2 Erollisi’s Charm

パッチを待って、って思ったけどやっぱり壁から取り外して装備をしてみた。

EQ2: エロリッシのチャーム見た目

すると全身に赤い光がキラキラ。
これで女神Erollisi Marrの望んでいたことをやっと思い出せるね。

EQ2: ハートに矢が3本

側面からだと矢が2本突き刺さって見えたんで
先端はハート型なのかな?と思ったらやはりそうだった。
けど矢は3本だった。

EQ2: バレンタインイベントのベンダー

あとチョコレートとワインがvendorにあったけど
前からあったかな?
バレンタイン期間限定のような気がするけどあやふや。

One Response to EQ2 Erollisi’s Charm

  1. [Miscellaneous] バレンタインデークエスト

    なにやらバレンタインデーということでそれにちなんだクエストが設けられているらしい。 というわけでごんちゃんにココを教えてもらった。情報感謝です。 いつもバレンタインデーというとチョコこねーかなーチョコこねーかなーと秘めたる期待を燃やすわけですが、今年はもうアレだね、じじいの心境だね。既にご挨拶なのを一個もらったけど、バイト先のおば・・おねーさんからだし。その人の部門の売り上げになるやつだしm9(^Д^)プギャ- まあそんなのはどうでもいいんだよ。クエストやるんだよ。 受けられる…

コメントを残す

